SSブログ

横浜ベイブリッジ [写真]

横浜ベイブリッジに行ってきた。
昨日は雨だったので、今日は雨が上がって晴天かと思ったら大間違いで、もう梅雨も近く湿度が高いので、霞がかかってほとんど見えない状態だった。

途中の大黒大橋からは鶴見つばさ橋が見える。
DSC_5740_054.JPG
自動車の積み込み港があり、巨大な輸送船が停泊していた。近くには日産の横浜工場もあるが、日産以外の自動車も積みおろしされるようだ。
DSC_5737_052.JPG
遠くにベイブリッジが見え始める。
DSC_5743_055.JPG
横浜ベイブリッジ
DSC_5771_061.JPG
橋脚の所は立ち入り禁止。あんな所立ち入る人がいるのか?と思いきや、命知らずの釣り人が防波堤で釣りをしている。あれどうやってあそこまで行くんだろう?船だろうか。
DSC_5747_056.JPG
DSC_5752_058.JPG
霞がかかってみなとみらいがほとんど見えない。
DSC_5756_059.JPG
2010年まではスカイウォークがあったらしいが、今は閉鎖されてしまった。
困ったことに、公園の公衆トイレも閉鎖されているので、トイレに行けない。
DSC_5786_064.JPG
近くには東京電力の火力発電所があった。
DSC_5804_062.JPG

黒ひげUSBハブ

黒ひげUSBハブ

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。